TOPへ

だよね株式会社はアイスバックスジュニアの活動に協賛いたしました!

2020.09.15

NEW!

だよね株式会社はアイスバックスジュニアの活動に協賛いたしました!

弊社だよね株式会社は、日本で唯一のプロアイスホッケーチーム「H.C.栃木日光アイスバックス」の行っている地域密着活動の趣旨に賛同し、クラブのジュニアチームとなる「アイスバックスジュニア」をバックアップすることを決定しました。

こちらは「栃木県のみなさまを幸せに、社会を豊かにしていきます」という活動理念のもと取り組まれています。

シングルマザーを応援している企業の一環として子供たちの運動・健康・未来も応援したい!

弊社は、シングルマザーを応援している企業です。
その一環として、子供たちの運動・健康・未来も応援したいと考えております。
各種学校訪問をすることにより青少年健全育成や地域交流などを通じ、アイスホッケーの普及や育成、地域振興に貢献したいという「アイスバックスジュニア」に賛同いたしました。

アイスホッケーは子供たちとって良い運動になり免疫力を高めコロナに打ち勝つ!

アイスホッケーは、子供たちとって新鮮なスポーツであり良い運動

アイスホッケーは、子供たちとって新鮮なスポーツであり良い運動になります。
また、免疫力を高めるためにもアイスホッケーの運動量は最適です。
いつまで続くか分からないコロナ禍で、不安な方も少なくありません。
こんなときこそ、免疫力を高めてコロナを終息させましょう!

スポーツを通じて子供たちに夢や感動を伝えていきたい

「アイスバックスジュニア」の活動によって、子供たちにいろんなものを吸収してもらい、心身ともに育んでいけたらと考えています。
そして、スポーツを通じて子供たちに夢や感動を伝えていきたいですね。
だよね株式会社は、働くシングルマザーや子供たちの明るい未来のために、今後も様々な方面から支援やバックアップをさせていただきます。