TOPへ

だよね株式会社の緊急事態宣言後の対応について

2020.04.09

だよね株式会社の緊急事態宣言後の対応について

2020年4月7日、新型コロナウィルスの急速な感染拡大に伴い、「緊急事態宣言」が発令されました。
だよね株式会社は「緊急事態宣言」発令をうけ、以下の対応を決定しました。

①現在就業中の派遣社員の方が新型コロナウィルスの影響により休業を余儀なくされた場合には
 休業補償として通常給与の60%相当額をお支払いいたします。

②すぐに派遣先が決定できない場合であっても、今後の就業可能性を考慮したうえで、待機手当を支給します。

③万が一、就業中に新型コロナウィルスに感染してしまった場合には見舞金・手当金を支給いたします。

④他の企業様、派遣会社様からの転籍を積極的に支援いたします。

だよね株式会社は緊急事態宣言下においても、介護士・看護師という職業的重要性を鑑み、積極的に採用活動を進め、各種補償を充実させてまいります。

派遣切りなどにより失業されてしまった派遣社員の方々、これから失業してしまう恐れを感じている方々、
不安を解消すべく、当社WEBサイトよりエントリーをしていただければ幸いです。

https://da-yo-ne.co.jp/lpsinmamacm/

派遣スタッフとして入職頂いた際の主な待遇と支援になります。(諸条件、規定あり)
①賞与あり
②社会保険あり
③年次有給休暇あり
④退職金あり
⑤教育訓練制度あり

エントリーはあくまで仮登録ですので、他の企業様や派遣会社様にご登録いただいている方でもお気軽にご登録が可能です。

担当より詳しいご案内をさせていただきます。